ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

もうひとつのチネリガゼッタデラストラーダ ソラ

チネリ ガゼッタ デラ ストラーダ ソラ
価格 147000円
チネリ「ガゼッタデラストラーダソラ」のフェンダーやキャリアを外しましたスマート仕様のタイプです。
ドロヨケとキャリアの有無でかなり印象が違ってみえますね。
フェンダーやキャリアが付いた元の仕様ですと日常で使う実用自転車としても使えるので、このバイクに関しては一台で二度楽しめるお得なバイクとなっています。
絶妙なカラーリングとチネリオールドロゴの組み合わせでカッコよさは間違いなしです。
カラーリングの人気は高く、在庫も残り僅かなので気になる方は要チェックだと思います。
走りはコロンブスのパイプを使っでいる事もあって非常に乗り心地がマイルドでガンガン踏んでと言うよりはゆったりと景色を楽しみながら乗ってもらうロードバイクです。
申し込まれる際は、フェンダーやキャリアを外した仕様が宜しければ申し付けいただく外してお渡しいたします。
残り台数僅かの為、お探しの方は是非お早めにお求めくださいませ。

キャリア,ドロヨケ装着モデルはこちら

コメントを残す

facebook twitter instagram rss