ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ROCKBIKES ENVY(ロックバイクス エンヴィ)ライトなカスタム

ROCKBIKES ENVY(ロックバイクス エンヴィ)
価格 89,250円

ストリートバイクブランド「ROCKBIKES(ロックバイクス)」。
ブランドラインナップのひとつ「ENVY(エンヴィ)」。
ロックバイクスのバイクネーミングは基本的に人にまつわる事が多い、このENVYも嫉妬とかうらやましいの意味があります。

カスタムするには最高のベース車両でもあります「ENVY(エンヴィ)」、バーテープはチネリの「ベージャンリボン」を使用、手に吸い付く感触が人気のバーテープです。
サドルは「BROOKS(ブルックス)」のスワローサドルです。
BROOKSは自分のヒップに沿った形に作っていけるのでしっかりとエージングを重ねていけば、座り心地最高のサドルに仕上げることができます。
細身のフレームにはこのBROOKSの組み合わせはすごくマッチしておりバーテープとの配色も大人な感じが増した仕様になります。
クラシックさが強調されてセンス良く仕上がりました。
せっかく乗るのでそのままでは無く、パーツに手を加えていけば他のバイクとの違いも出せるのでまずは出来る所からご相談に乗らせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ。

 
 
 

コメントを残す

facebook twitter instagram rss