ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

「Titan CHARIBU(チタン チャリブ)」インプレッション

20881fea

twopedalがオススメする「Titan CHARIBU(チタン チャリブ)」

今回CHARIBUで使用したフォークはカーボンの1インチフォークをセットアップ、ステム・シートポストはチネリのNEOSをチョイス、ハンドルももちろんチネリを選択しました。
サドルはブルックスを選択したのですが、この組み合わせが抜群な仕上がりをみせました。
硬いイメージの革製サドル「ブルックス」ですが、今はしっかりと馴染もでたので快適そのものです。
更に弾力も出ましたのでサドルに関しては調整ボルトで最終調整すればバッチリと決まります。

コンポはカンパニョーロをセットアップしていますが、この選択もベストチョイスだと思います。
しっかりと変速してくれるので道の変化にリニアに対応が出来るのとブラケットは持った時にわかるぐらいにフィットしてくれるので、操作性の向上に役立っています。
応力変化の少ないチタンに弾力性の高いカーボンフォーク、まだまだ浸透していないチタンフレームですが、乗っていて非常に楽しめるフレームです。

メー
カーがマーケットばかり気にして無個性なバイクが多い中CHARIBUは独自のセンスでかっこよく仕上がっていると思います。オルタナティブな存在ですが
走りに関しては隙のない走りを見せてくれます。マスプロメーカーに飽きてしまった方には良いチョイスじゃないでしょうか。品質の高さから1台を永く乗りた
いという方にもオススメです。ハイセンスなグラムバイクはいかがでしょうか。
この車両はtwoPedalで試乗できるので是非お立ち寄りの際は、乗ってみてください。
DSC_0202

コメントを残す

facebook twitter instagram rss