ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

nagasawa(ナガサワ)レーシングサイクル フレーム修理

 
使う方がいれば作る方もいます、フレームを作ったり作った物を直して再生したりするビルダーという職業。
私の師匠のnagasawa(ナガサワ)レーシングは、本日もフレームを直していきます、コンマ何ミリという精度で完成させていく、決して妥協をしない拘りの物作りのプロです。
本日も隣でフレーム修正の解説を受けながらお手伝いをさせて頂いています。
すべて工房で塗装は磨き落とされてから、各所のフレーム修正をしていきます。
ちょっとしたヘコミも逃さずに修正を行っていきます、
何度も何度も修正を重ね、納得のいくまで調整をする姿勢はさすが師匠。
日本を代表するクロモリフレームビルダーナガサワが修正するフレームは、圧倒的完成度の高い設定で仕上がって行きます。
もちろんtwoPedalも唯一nagasawaロードバイクを取り扱っていますので、nagasawaのフレーム修正などがあれば持ってきて頂きますと受付をさせていただきます。
拘ったハンドメイドフレームは工業製品などで作り上げたバイクでは感じることが出来ない走るクロモリバイクを味わえます。
一生物をお探しならば、このnagasawaロードバイクはピッタリな選択だと思います。
チネリからけいりんサイクルキャップがでたので早速師匠にプレゼント。かなりよろこんでいただけました。サイクリングキャップを被ってお茶目な一面を見ることが出来た本日の訪問でした。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss