ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

美しいスチールバイク Tommasini(トマジーニ) SINTESI(シンテシー)

秋にこそ乗るべき美しいスチールバイク

 

暑かった夏もようやく終わりを迎えて、サイクリストにとっては嬉しいシーズンが到来しました。
土日などオフにはロングライドに興じる方を多く見られるようになりました。

個人的には日本の四季の中で秋という季節が一番趣のある季節だと思います。
現代的で前衛的な最新のバイクで風を切るのも気持ち良いと思いますが、秋の季節にぴったりなのは芸術的なスチールバイクが最も適していると思われます。

そんな芸術の秋にぴったりなスチールバイクが、Tommasini(トマジーニ) SINTESI(シンテシー)
細身のスチールフレームに美しいラグに加え、カーボン・アルミフレームとはまた異なる綺麗なカラーデザイン。
自転車好きでなくても見惚れるデザインで走れば注目の的となること間違いありませんし、秋の風景とも非常にマッチします。
また流行り廃りのないスチールフレームなので一生物として長く所有して頂けますので、いつもと違う特別なライド用としてご利用頂くのもおすすめです。

秋のライドシーズンこそ乗って頂きたい芸術的なスチールバイク。
ぜひTommasini SINTESIで秋の風や匂い、風景をお楽しみください。

 

⇒ Tommasini(トマジーニ) SINTESI(シンテシー)フレーム&フォーク 16EB   330,000円(税込10%)






 

 

facebook twitter instagram rss