ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

SURLY(サーリー) Steamroller(スチームローラー) 2021年モデル ニューカラー入荷

眼を惹く綺麗なレッドカラーの登場

 

SURLY(サーリー) Steamroller(スチームローラー)、ついに待望のニューカラーが入荷致しました!

先日はベーシックなカラー ブラックのご紹介をさせて頂きましたが、やはりニューカラーの注目度は高いですね。
今回のカラーはShag Carpet Orange(シャグ カーペット オレンジ)というSURLYらしい独特なネーミングで、毛足の長いカーペットという意味合いがあるようです。
オレンジとありますが落ち着いたレッド色のカラーリングになります。

Steamrollerの魅力と言えば、やはりシングルスピードの中では非常に多様性に富んでいるところだと思います。
フィクシー然とした乗り方も出来れば、太めのブロックタイヤを履かせてダートを走ることも可能です。
はたまたラックやバスケットなど装備してコミューターとしても楽しめます。
シングルスピードのフレームでここまで幅広く楽しめるというのはSULRYならではですね。

こちらのニューカラーも非常に人気でTWOPEDALでも既に品薄状態となっております。
早期完売も予想されますので、お早めにお求めください!

⇒ SURLY (サーリー) Steamroller (スチームローラー) フレームセット  74,800円(税込10%)

 

 







 

 

facebook twitter instagram rss