ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

久しぶりのZABOU訪問と思わぬ出会い  

いつもサイクリングをはじめ、スタッフほっしゃんの個展などで楽しませてくれる仲間です。
本日は仕事もありミナミ方面に出陣、折角ミナミに来たのだから仕事も一息ついたところで久しぶりのザボウ訪問に行きました。
いつものように堀田氏こと「ほっしゃん」がお出迎え。
堀田スマイルを浴びなが一時の歓談、はならぁとの話やカメラの話、洋服の話をしている所で思わぬ来客。
いつもtwoPedalでも人気の高いブランドPLAYDESIGN(プレイデザイン)の梅ちゃんが登場!
ナイスなタイミングに思わず一同笑いが出ました。
もちろんこの後私は、梅ちゃんと飲みに行くことになりましたが、、
梅ちゃんはPLAYDESIGNに戻っていき、またほっしゃんと歓談TIME。
しばし時間を過ごし、ZABOUを後にすることに。
皆様も南船場に行くときは是非ZABOUにお立ち寄りを、ほっしゃんがお出迎えしてくれると思います。 

 対照的な決め顔のお二人、楽しませてくれます。

本日は非常に寒く、暖かい服装が必要ということでARC’TERYX(アークテリクス)をチョイス。
コアロフトを使った保温性の高いジャケットとニットキャップは寒さを物ともしない作りで重宝しました。
バッグは収納力の高いアロー22を持っていきました。
このほかtwoPedalでは多くのジャケット、バッグ等をご用意しています。
是非twoPedalへもお越しくださいませ、お待ちしています。
遠方の方はWEB SHOPもご用意しています、ご利用ください。

<本日のスタイル>

モデル172㎝ 65㎏

・ジャケット
 ARC’TERYX ATOM SV HOODY Buckeye 34,560円
・キャップ
 ARC’TERYX Classic Beanie Shale 4,536円
・バッグ
 ARC’TERYX Arro22(アロー22) 24,840円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss