ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

おすすめのピストバイク チネリ ガゼッタ

限定 チネリ ガゼッタ シングルスピードバイク
<サイズ>
500(身長 165-175)
<素材>
クロモリフレーム

イタリアブランド「チネリ」のシングルバイクです。
コロンブスのパイプを使ったバネ感のあるフレームをシングルスピードバイクの完成車として組み上げました。
赤いボディがスタイリッシュでヘッドマークもクラシカルタイプのものが使われています。
手組のホイールを合わせたフリーギアのホイルは、街中を走り回るのには快適な仕様になります。
乗車姿勢が楽になるようにステム横にブレーキレバーを設置、楽な姿勢でブレーキが掛けられます。
もちろんブレーキは前後共に装着されているので、安心して乗って頂けます。
クロモリならではの細身のフレームはチネリのデザインセンスと合わせてとても大人びた感じがするバイクに仕上がっています。
名門「チネリ」で大人のアーバンバイクはいかがでしょうか。

・バイク
 限定 チネリ ガゼッタ シングルスピードバイク 159,800円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss