ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

風を感じるフレーム「TIME(タイム)NXS」 

<サイズ>※目安です
XXS(身長160~168)
XS(身長165~175)
S(身長(170~178)
M(身長173~182)
L(身長177~186)
XL(身長182~190)

フランスの有名ブランドの「TIME(タイム)」。
自社でカーボンの繊維を厳選して選びフレームのチューブを作成していいるため、高い技術力を有し、航空機やF1などに使われる技術を駆使してのフレーム作成しております。
TIMEの誇る拘りのあるフレームは高強度、超軽量、快適性を併せ持ったフレームで、「TIME NXS」はオールラウンドで使っていただけるTIMEの中でも優れたフレームです。

風の抵抗を熟考されたフレームであり、流れるようなフォルムが特徴的な「TIME(タイム)」のフレーム。フレームと極太のチェーンステーは、エアロ形状をしており、加速時の風の抵抗を考え流れるような走行が可能です。フレームの赤いラインもスピーディな走りをイメージさせられるようなデザインとなっております。

チェーンステーは左右非対称にもなっており、踏み込み方や、抵抗が左右によって違うために構造を変えており、面白い構造で興味を惹かれる点の一つです。
このTIMEならではの一工夫により、力が均等にかかり、しっかりとした走りを実現できるものとなっています。太めのフロントフォークもTIMEの特徴の一つで、安定した走りを可能にしてくれます。

同じカーボンの中でもまた違う乗り味を体感できるフレームとなっております。
デザイン性と機能性から力強く進むロードバイクというイメージです。
インテグラルシートポストが苦手な方にはベストバイなTIMEじゃないでしょうか。
カーボンの性能をとことん突き止めて行かれたい方に是非ともお勧めなフレームで、
twoPedalにて展示してありますので、店舗まで足を運んで頂いた方、是非ご覧になられて下さいい。

・バイク
 2014 TIME NXS フレームセット ルージュ 410,400円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss