ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

気品のある一台「ROCKBIKES PRIDE(ロックバイクス プライド)」 

クロスバイクをお探しの方へ。信頼性、品質性の非常に高い「ROCKBIKES PRIDE(ロックバイクス プライド)」が是非ともお勧めです。

18段変速搭載。通勤途中の坂やサイクリングでのスピーディーな走行、様々な用途での使用ができ、より快適な走りが可能です。ハンドル幅がやや狭めながらも走りに影響が少なく、絶妙な幅に設定されている所がさすがはロックバイクス。

特徴的な部分が、フレームが細身でありながらアルミである所。
シャープさが出ており、それに加えロゴの配置やカラーリングが見事にロックバイクス プライドの良さを引き立てています。
特に人気の高いガーネットレッドのフレームが最高に渋く、光の加減でブラウンに近い色になる事もございます。それにより様々な表情を見せてくれる一台ですので飽きずに長い間良き相棒となってくれるでしょう。

細かい部分まで拘りを持ったデザインとなっているのも品質の高さで評判のロックバイクスならでは。ステーのコネクト部分やシートピンにまでロゴがしっかりと存在感をだしており、気品がありながらもしっかりと主張のある雰囲気が人気の理由です。
機能性もさることながら、デザイン背も抜群のROCKBIKES PRIDE。街乗りや通勤で使用される方からがんがんサイクリングを楽しむ方まで男女問わず幅広い年齢層の方々にマッチする一台です。

・バイク 
 ROCKBIKES  PRIDE (プライド) Garnet Red 69,120円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss