ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

個性的な走りCARRERA(カレラ)のロードバイク

他と一緒は嫌で個性をがんがん出して行きたいという方にオススメなのがカレラのロードバイク。
街中で溢れる見慣れたバイクブランドよりも個性的なロードフレームです。
そんなカレラのロードバイクからtwoPedalがお勧めするのがヴェレーノRNとカレラ ニトロ SLホワイト。

ヴェレーノRNは、部分的に描かれたオレンジとホワイトのラインが良い味をだしており、カラーリングのバランスも非常に抜群です。デザインも魅力的ですが、特に着目していただきたいのが、その機能性です。素早い加速性能、長距離での快適性、高速での静謐性、職人技の域に達した品質などを具現化された一台です。その全てが快適でエキサイティングなペダリングを可能としています。ロングライドからレースまでこのフレームで対応でき、電動のコンポーネントも対応するので、アップグレードで更に進化した走りを体感することができます。

カレラから個性的なもう一台のロードバイク2013 カレラ ニトロ SL 。
BB付近はとても肉厚が太く、通常のサイズと比べるとかなり厚みのある構造となっております。
太いチューブは、踏めばしっかり力を伝えられ、カーボンの快適な乗り心地も満喫できます。
こちらも電動コンポーネントにも対応したフレームです。堂々とレースに出場できる性能の高さを持ったフレームです。全体的に、[CARRERA」のロゴが入ってり、主張の強いフレームですのでCARRERA好きにはたまらないフレームではないでしょうか。

CARRERAの他の何物にも似てない自転車を所有する興奮を是非味わって下さい。

・バイク
 2014 CARRERA VELENO RN(ヴェレーノRN) R311 18,3600円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss