ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

 秋のサイクリングに使えるプレイデザインのシャツ

季節はどんどん秋になっていき、自転車での移動も気持ちが良い物になってきていると思います。

食欲の秋、運動の秋とこのシーズンは何かと忙しい時期です。
プレイデザインのシャツはこんな時期でもとても使いやすく、激しい運動等に着ていくにはいいシャツだと思います。
ノンアイロンでも使える丈夫な生地は後ろにループも付いていて、汗をかいた時などに引っ掛けられて乾燥させることができるアイデアシャツです。
見た目はおとなしく大人な香りがするこのシャツですが、中身はハードなプレイのシャツ。
生地の色とボタンの色の絶妙なコントラストもいい感じです。

自転車はイタリアンバイクのチネリ「イクスピリエンス」。
見た目はハードな感じですが、初めての方でも扱いやすく乗りやすいバイクです。
アルミで出来たフレームは軽く、踏めば即座に反応してくれるイクスピリエンス。
前モデルよりも更に進化した乗り味は、普段の移動手段でも使える良いバイクです。

プレイシャツお決まりのネックループは結構重宝すると思います。
特に汗を良くかく人には、乾燥させやすいのはうれしいところじゃないでしょうか。
形が崩れにくいので、よく動く方でも着やすくておススメです。
アメリカ仕込みのバッグ「MISTERY RANCH(ミステリーランチ)」。
このHIP MONKEY(ミステリーランチ ヒップモンキー)は自転車での使用に最適なデザインです。
肩から下げても使え、手で下げても使えるので、場所に応じた持ち手を選ぶことが出来ます。
体に当たる部分もメッシュ構造なので汗を掻きにくく、通気性も高いので快適に使用できます。
是非一つはそろえて頂きたいスタッフおススメバッグです。 

キャップはお気に入りプレイデザインのベースボールキャップ。
深く被ることができるのと型崩れをおこしにくいので、長く使うことができます。
肌に当たる部分はパイル生地を使っているので汗止め効果もあります。
「NOPLAY NOLIFE」間違いなくかっこいいおすすめのアイテムです。

モデル 172cm 65㎏

・バイク
 2014 Cinelli EXPERIENCE 105 MIX完成車(イクスピリエンス)イタロ79ブラック 162,000円
・シャツ(M着用)
 PLAYDESIGN L/S BASIC B.D SHIRT オックスディーブルー 10,800円
・バッグ
 MYSTERYRANCH HIP MONKEY(ヒップモンキー) Black 14,580円
・キャップ
 PLAYDESIGN PLAY CAP B ネイビー 5,076円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss