ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

セキュリティー能力抜群のABUS(アブス) 

涼しい季節となりロードバイクやクロスバイクでサイクリング行かれる方を良く見かけるようになりました。少し自転車を止めて一休み。そんな時、しっかり鍵はお掛けでしょうか。しっかりした鍵で無いとすぐに盗難にあう可能性大です。ロックをしっかりしていなかったばっかりに自転車を取りに戻ったらタイヤだけだったということになりかねません。

そこで安心感の非常に高いABUSの鍵をご紹介致します。
今では、ヨーロッパでは最大のシェアをとり世界に広がるABUSは、徹底的ともいえる品質へのこだわりがその背景にあります。自社の実験施設で日々、様々な厳しいテストを繰り返し、そのテストをクリアしたものだけが製品化されるなどその品質へのこだわりは非常に強いものがございます。


最初にご紹介するのが「ivera-Chain 7210」。
7㎜のチェーンを使用し持ち運びしやすい重量のチェーンロック。コンパクトなシリンダーヘッドを採用しており、ワイヤーとの一体になった形でかさばりません。ナイロンとケブラーを組み合わせたチェーンカバーを使用し、使いやすさと耐久性が高く、ロック時にバイクを傷つけにくくなっているのも嬉しいポイントです。

高強度のABUSスペシャルスチールを使用した7mmチェーン採用。
素材は他社のものに比べても強度が高く、しかもABUSの6mmのチェーンですが、軽量にできています。 表面は、布に覆われていて、自転車に傷がつく心配もなく、身につけたときにも肌への当たりが柔らかくなっております。

長いチェーンは、嫌だという方は、コンパクトでフレームにも取り付け可能な

U GRIP BORDO 5700がオススメです。

スチールのプレートを重ねて連結された構造。リンク構造がカギを無駄なくコンパクトに
折りたたむことができる。
リンク部分には、リンクプロテクションシールドを採用し、リンク部分への攻撃をガードする。プレート、リンク、ケース部分すべて高強度のABUSスペシャルスチールを素材に採用。表面は樹脂で覆われているので、フレームに傷もつきにくい。
現在、ヨーロッパでは最大のシェア率で、世界に広がるABUSは、徹底的ともいえる品質へのこだわりがその背景にあります。フレームを傷付けない配慮とセキュリティーの高さは、twoPedalスタッフも自信を持っておきゃ客様にご提案できる品質の高い鍵です。
•鍵
ABUS Tresor 1385 ブラック                7,128円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss