ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

人気の高い 2015 BRUNO MINIVELO MIXTE(ミニベロミキスト) 乗りやすさ抜群です 

<2015 BRUNO MINIVELO MIXTE(ミニベロミキスト) CottonBeige&WarmRed>

<2015 BRUNO MINIVELO MIXTE BlackEdition(ミニベロミキスト) MattBlack&DeepBlue>

<サイズ>
 410(身長150~)

<仕様>
クロモリフレーム
カンチブレーキ
20×1.50タイヤ
シマノ7段変速

人気の高いミニベロブランド「BRUNO(ブルーノ)」からMIXTEのご紹介。

新しくなって乗りやすく進化したフレーム形状は男女問わずまたぎ易い構造です。
今回のBURUNO(ブルーノ)は「旅自転車」として作られていて、今までの車両とは少し変化をしております。
乗りやすく進化したフレームは、乗車姿勢が上向きになり上体が起きているのでかなり乗りやすく進化しております。
軽く進みやすくなったギアも乗りやすくなっていいんじゃないでしょうか。
サドルも更に柔らかくなって、女性にも座りやすくなりました。

フレームサイズが410となり、特に女性にはピッタリなサイズで乗る事が可能です。
街乗りでは信号待ちが多く止まっては進みが多いので、このサイズがジャストフィットじゃないでしょうか。
変速機はシマノ製を使っており右手だけの簡単操作で変速が可能、初めての方でも問題なく乗って頂けます。
自転車を止める際に必要なセンタースタンドも標準で装備しているので、駐輪する場所を選びません。
デザイン性、操作性共に進化したミニベロ ミキスト20を是非、実感して下さい。
ブラックエディションも他にはないブルーノを乗ってみたい方には、ベストなミニベロになると思います。
BURNO ディーラー twoPedalでお待ちしております。

・バイク 51,840円
 2015 BRUNO MINIVELO MIXTE BlackEdition(ミニベロミキスト) DeepBlue
 2015 BRUNO MINIVELO MIXTE BlackEdition(ミニベロミキスト) MattBlack
 2015 BRUNO MINIVELO MIXTE(ミニベロミキスト) CottonBeige
 2015 BRUNO MINIVELO MIXTE(ミニベロミキスト) WarmRed

コメントを残す

facebook twitter instagram rss