ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

PLAYDESIGN(プレイデザイン) P6 JACKET 

PLAYDESIGNが今回リリースするジャケットをご紹介。
街中で着るカッコいいウェア「P6 JACKET」です。
見た目ににも分かる事ですが、ハイテク満載のジャケットで御座います。
アウターシェルは東レのEntrant GⅡ(3レイヤー)を使って雨風の浸入をしっかりと防ぎながら、汗の素早く発散し蒸れにくなるほどの、保温通気性に優れた素材をを使用。

ライナーにユニチカのサーモトロンを使っています。
サーモトロンは、太陽光を吸収し、その吸収した光エネルギーを熱に変換する機能を持った機能性セラミックのミクロ粒子を、繊維の芯部分に錬り込んだ蓄熱保温素材です。吸光熱変換機能により発生した熱が、快適な暖かさを作り出すため、寒い季節に最適です。
熱の発散や、通気性を素早く行えるために脇下にはベンチレーションがあるので体温調節もしやすい優れた機能も持っています。

前面にはポケットが4つあり、小物を収納して取り出しやすい位置に配置されています。
さらにジッパーには全て止水式を採用した徹底ぶり。
防水生地の特性もあってちょっとやそっとでは中身を濡らさないので安心して入れておけそうです。
左手にはカードホルダーが有りますが、メモ帳などを忍ばせて気に入ったポイントなどを書き記すなどの使い方でもいいと思います。
フードは取り外しも出来るので、場所によって使い分けてもいいんじゃないでしょうか。

自転車乗ってこんなハイテクなジャケットであれば、快適なサイクリングが味わえること間違いなしです。
袖口には不快な風が入りにくいようにサムホールを設けていたり、着丈を少し長めに設定しているので、前かがみになる自転車のスタイルでも不快になることはありません。

ミリタリーテイストのルックスに最新ハイテク素材使用したハイスペックアウター。
過酷な環境でも余裕のスペックはアーバンサイクリストには間違いのない一枚だと思います。

モデル 172cm 65㎏

・ジャケット(S着用)
 PLAYDESIGN(プレイデザイン) P6 JACKET 54,000円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss