ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

クラブラン in 白浜 ベストショット 

和歌山県白浜にてクラブランで、サイクリングに行って参りました。天候は、曇りでサイクリングにはもってこいの気候でした。

朝5時ロードバイクを車に積め込み大阪を出発。早起きの眠たさをはねとばす程白浜でのライドに子供のようにわくわくしておりました。
現地に到着し、いよいよスタート。

最初は、大自然の中を優雅に走るリバーコース。川沿いをずっと走り、緑と清んだ空気を味わいました。新調したばかりの「sanmarco ゾンコラン アーバンパフォーマンス ×マッシュ 限定モデル』と『LEZYNE サドルバッグ』を装着して走りましたので、更に気分上々です。

川沿いから外れ、田舎道にでました。
旅人な気分で写真を1枚。ノスタルジックな雰囲気を味わいながらのサイクリングコースでした。

白浜の海へ戻って参りました。今回、私は、『Cinelli(チネリ)サエッタ』で参加したのですが、そのブルーとホワイトのカラーから海や空の爽やかな景色と会うデザインです。
雲りだったので綺麗な写真が撮れなかったのが残念ですが、サイクリングするなら絶好の天候だったので良しとしましょう。最後に走った海沿いのコースも心地良く、海の香りと風を感じながら残ってるスタミナを出し切りました。

合計70kmのコースを無事完走。
夏から秋にかけて暑さも和らいできますので、怪我にだけは注意して皆様もどんどんサイクリングライフをお楽しみ下さい。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss