ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

大人の拘りバイク CHARIBU(チャリブ) 

CHARIBU(チャリブ)クロモリロードフレーム
価格 238,000円
サイズ 49.51.53.55
 スレッド仕様が標準となります。Aヘッド仕様も選択可能(納期3ヵ月程)

鉄のフレームと言えば細く綺麗なフォルムで、走りはゆったりと道を走っていくイメージが有りますが、CHARIBU(チャリブ)はどちらかというとガンガンと走るタイプのフレームです。
もちろん、サイクリングにツーリング等の走りも楽しめるのでバーサタイルフレームだと思います。
作りも手の込んだところを見せています。
例えば、各エンドに使われているのはカンパニョーロを使ってクラシカルな演出をしています。
フロントフォークの形状も滑らかな肩を使って綺麗なラインを出していたり。
各ロゴはシールでは無くしっかりと塗り分けている拘り様。
各ラグに使われている形状も厳選されて使われているので、他のフレームとは一味違う形状になっています。

最大の特徴はダウンチューブに描かれた赤いラインがCHARIBU(チャリブ)のアイデンティティーになっているところです。
チラッと見えるレッドラインは、脳裏に焼くつくんじゃないでしょうか。
ブラックとグレーに彩られた配色も絶妙なバランスで塗り分けられていて、渋さが感じられます。
お好みに合わせたコンポーネントや各パーツをセットして自分だけのCHARIBU(チャリブ)を作れるのも魅力的だと思います。
抜群の乗り味、抜群の操作性を体感して頂けるようにtwoPedalでは試乗できるCHARIBUをご用意しています。
是非一度味わって頂き、違いを体感ください。

・バイク
 CHARIBU クロモリ(フレーム&フォーク) 238,000円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss