ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

パトリックシューズでクールで大人な走りを

普段のサイクリングには、どのようなシューズをお履きですか?二足目のビンディングシューズを考えられている方から初のビンディングシューズを考えられている方も「PATRICK POULIDOR(パトリック ポリドール) SPD TYPEブラック サイクルシューズ」が、おすすめです。

黒は、他のカラーを引き立ててくれるカラーですので、うまく着用すれば、何倍もおしゃれになる色です。オールブラックもオシャレですが、暗くなりすぎるのでは。と思う方もいらっしゃるかと思います。まずは、足元から変えてみては、いかがでしょうか?ブラックですので、他のカラーやロードバイクの存在感を邪魔すること無く、落ち着いますので、基本的にどの服装、ロードバイクにも合います。
黒なら何でも良いという訳では無く、どうせなら光沢や美麗さがずっと続いて欲しいですよね。そこで、パトリックのシューズ素材は、カンガルーレザーを使用しており、日本で生産されております。
自転車から降りたときも歩行しやすいようにソールの硬さが丁度良く、絶妙です。
レザーですので履きこんでいくと味がでてくるのも楽しむことができます。

ロードバイクに乗られる前は、チェーンに絡まると危険ですので、必ず靴ひもをしっかり結ぶことをお忘れのないようご注意下さい。
かなりおしゃれなデザインなので、お仲間と走りに行く時、履いていたらすぐに注目を浴びることでしょう。性能良し、デザイン良しの志向の一品を自転車ライフに取り入れてみては、いかがでしょうか。

モデル 172㎝ 65㎏

・シューズ(43着用)
 PATRICK POULIDOR(パトリック ポリドール) SPD TYPE ブラック サイクルシューズ 21,600円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss