ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

奈良県高山ダムでスタッフラン 

twoPedal スタッフラン奈良県 高山ダムにサイクリングに行って参りました。
私は、愛車のCinelli Saettaで参加。
たくさんの自然に囲まれながら清々しい気分でサイクリングをエンジョイできました。
適度な登り下りがあり、距離にして30km程走行。初級者〜中級者には、丁度良いレベルのコース
かと思います。車もほとんど通っておらず、路面状況も良好。
まさに、サイクリングには、うってつけのコースです。
登り下りが連続するコースで、最適なギアとペース配分を考えながらの走行でした。

途中、休憩所にてアイスを購入。疲れた体に甘い物は、最高です。
エネルギーも補給でき、残り約15kmを完走。
今回のスタッフランで走ったコースは、一部ですので、まだまだ
走るコースはたくさんありそうですので、新コースや絶景ポイントを開拓していくのも
面白そうですね。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss