ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

トマジーニにみるクロモリの走り 

クロモリのイメージって皆さんはどんな感じに思っていますか?
重たい、ツーリング向き、古臭いなどとマイナスなイメージが多いと思います。
中にはクロモリが好きな方も居て、クロモリの魅力に魅せられる方もいます。
実際に走ってみるとどうか。
twoPedalで取り扱っているイタリアンブランドの「Tommasini(トマジーニ)」。
先日峠を走ってみると、よく走る。
ダウンヒルもクライムもこなしてくれる。
アルミでもカーボンでないクロモリのフレームでここまで走ると十分に楽しい時間が過ごせると思います。
車体の安定感もあり、下りを攻めてもぶれることなくラインにのって走らせる事ができた。
もちろん登りのレスポンスも良く走れることは言うまでも御座いません。
クロモリはのんびりと乗る自転車だと思ったら大間違いですよ。
アルミやカーボンにも負けない走りを満喫できるので是非乗っていただきたいと思います。 
TOMMASINI(トマジーニ)スペシャルディーラー twoPedalにてお待ちしています。

モデル 172cm 65㎏

・バイク 価格 372,600円
 Tommasini SINTESI(シンテシー)フレーム&フォーク twopedal別注カラー
 Tommasini SINTESI(シンテシー)フレーム&フォーク マットブラック-twopedal別注カラー
 Tommasini SINTESI(シンテシー)フレーム&フォーク 16EB
 Tommasini SINTESI(シンテシー)フレーム&フォーク 42NK
 Tommasini SINTESI(シンテシー)フレーム&フォーク 8Z
 

コメントを残す

facebook twitter instagram rss