ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

サマースタイル 「アークテリクス」と「クレッタルムーセン」できめる

何かと出かけるとき、この時期は暑さでめんどくさくなってしまいますよね。
服装も何にするかなかなか決まらないでいるかもしれません。
そんな時はこのスタイルはどうでしょう?
アークテリクスの「Ravelin Shirt SS」はコットンのブレンド生地を使った軽くて通気性のいいシャツです。
暑い時期でも快適に肌触りがいいまま過ごせるので、気持ちが良く出かけられそうです。
背中にはお馴染みの始祖鳥ロゴがワンポイントで入っているのがさり気なくカッコがいいと思います。
バッグは「KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)」のFIMMAFANG2.0(フィマファング)がベストサイズです。
財布から携帯電話やハンカチなどの小物も十分に入る4Lサイズ。
北欧デザインのお洒落なデザインはいつでももって出かけられるウェストバッグです。
体に密着する部分はメッシュにもなっているので通気性も損ないません。
合わせたパンツはイタリアのサドルブランドがリリースしたパンツ「ROAM SHORTS(ローム)」。
裾部分に特徴があるパンツで涼しげなデザインのパンツです。
後ろのUPロゴもワンポイントとして入っています。
まだまだ暑い季節が続きますが、楽しく出かけられるスタイルですごしましょう。 

モデル 172cm 65㎏

・シャツ(S着用)
 ARC’TERYX Ravelin Shirt SS Golden Palm 10,584円
・バッグ
 KLATTERMUSEN FIMMAFANG2.0(フィマファング2.0)dark green 16,200円
・パンツ(M着用)
 sanmarco ROAM SHORTS 18,360円
シューズ(8‐1/2着用)
 CHROME Kursk CORDURA BLACK 10,800円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss