ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

インプレッションの撮影に参加

店長のインプレッション撮影にて。
晴れていて、撮影日よりだったのですが、かなり蒸し暑かったですね。
早朝からの撮影でしたが、たくさんのロードバイク乗りを見かけました。
コーナリングの取り方やヒルクライムでの登りのリズムなど、様々な事を目の当たりにできたと思います。
他のロードバイク乗りの方を見て、登りはきつそうでしたが、
下りは、加速しながら綺麗にコーナリングが取れていた方々には、圧巻でした。

また、呼吸ひとつ乱れていない方もかっこいいですよね。
呼吸と心拍数を整え、最適なギアで自分をマネジメントしながら走る事には、憧れを覚えます。

私自身もロードバイク乗りとして、そこがこれからの課題でしょうね。
後は、ロードバイクに乗る為の体作りを心がけていくのみです。

撮影の補佐でしたが、本格的なヒルクライムや色々なロードバイクが見れて
心地よい朝を過ごせました。

twopedalジャージめちゃかっこいいですね。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss