ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

物足りないと思ったら小物で勝負

夏の暑さがだいぶ本格的になってきましたね。
暑いけど、お出かけは楽しいので出掛けたい。そんな中、暑いため、T-シャツにジーパンなど
シンプルなファッションになりがちではないでしょうか。
1つないし2つ程、小物でおしゃれな物を持っておくと非常に便利です。
トップは、ARC’TERYX Captive Polo SS Blackとボトムは、KLATTERMUSEN MISTY Shorts Grayを合わせました。こちらの2着だけでも十分渋く、シンプルなファッションです。

もうひとつ物足りないという方には、Maka2 YahtoとMASTER PIECE Surpass ウォレット REDをチョイス。よりアイテムを際立たせる為、カラーは、2点ともREDをチョイス致しました。シンプルは、嫌と言っても、あまりにもごちゃごちゃし過ぎると見栄えが悪くなりますので、ご注意ください。
Maka2 Yahtoは、ダークグリーンがメインカラーで、チャックが赤になっていて色のバランスも丁度良く、非常におしゃれです。

MASTER PIECE Surpass ウォレット REDは、自然な光沢感が出ており、耐久性も抜群です。摩擦・すり切れに強い素材でできており、サイクリングにも最適です。ポケットにも収まりが良く、非常使い勝手が良く、サイクリング中に自動販売機で飲み物を購入するときもさっと取り出せて便利です。

自慢げに取り出すのでは無く、さりげなく取り出して相手におしゃれな財布持ってるなとチラッと思わせる方が大人な感じでかっこいいと思います。見せびらかす必要も無い程おしゃれで、かわいいデザインですので、目に飛び込んでくるデザインだと思います。

モデル 172cm 65kg

・シャツ(M着用)
 ARC’TERYX Captive Polo SS Black  9,288円
・ズボン(S着用)
 KLATTERMUSEN MISTY Shorts Gray 27,000円
・バッグ
 MAKA2  Yahto 4,320円
・財布
 MASTER PIECE Surpass ウォレット RED 7,560円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss