ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

2014 Cinelli SAETTA RADICAL 105MIXで爽やかにサイクリング 

各都道府県でどんどん海開きが行われとり、海水浴を楽しまれていらっしゃる方も多いかと思います。やはり、夏と言ったら青い空に青い海ですよね。というわけで、サイクリングに行かれる時も爽やかにきめましょう。

また、走るだけでなく途中どこかに立ち寄られても大丈夫なようにARC’TERYX Captive Polo SS Perseus Blueをチョイス。そのまま海に行かれて海水浴を満喫するのも良いですね。
爽やかな青一色のカラーですが、真っ青すぎず、ややダーク系の青です。さわやかさの中に大人の渋さも兼ね備えてある一品です。

さらに爽やかさを求め、ボトムに明るめのパンツを着用されても良いのですが、それだと折角のポロシャツの奥深さのあるブルーが薄れてしまいます。そこで、登場するのがKLATTERMUSEN MISTY Shorts Gray。明る過ぎず暗過ぎない丁度良い明暗ですのでボトムだけが、明る過ぎてぼやけるということがございません。性能もストレッチ性に富み、履いていてストレスを感じません。膝の部分は特殊加工されていて、擦り切れに強い素材で作られていますので、耐久性も抜群です。

そして、2014 Cinelli SAETTA RADICAL 105MIXをチョイスすれば、服もロードバイクも一体化し、
爽やかなスタイルのできあがりです。もちろん、サエッタに関してもカーボンフレームのため、走りの性能も満足して頂けると思います。しなりを十二分に発揮し、体と一体化したような自然なハンドリングが可能な一台だと思います。

サイクリング中にどこか立ち寄られる時、荷物を入れておくものがあると便利です。
そこで、KLATTERMUSEN FIMMAFANG2.0(フィマファング2.0)BurntRussetをオススメいたします。
背中にフィットする感じなので、ロードバイクに乗っていても違和感を感じません。トップの青とバッグの赤は、お互いを強調しあい鮮やかさを表現する組み合わせですので、さらにまとまりのあるスタイルになること間違いないと思いますよ。

是非とも夏の海よりも空よりも爽やかなサイクリングを楽しまれては、いかがでしょうか。

モデル 172cm 65kg

・シャツ(M着用)
 ARC’TERYX Captive Polo SS Blue 9,288円
・ズボン(S着用)
 KLATTERMUSEN MISTY Shorts Gray 27,000円
・バイク
 2014 Cinelli SAETTA RADICAL 105MIX 完成車(サエッタ ラディカル105MIX)イタリアンホワイト 216,000円
・バッグ
 KLATTERMUSEN FIMMAFANG2.0(フィマファング2.0)BurntRusset  16,200円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss