ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

イタリアンロードバイク「チネリ イクスピリエンス」と「アークテリクス」でモーニングラン

朝早くに運動を行うとその日、体の動きが違うと思います。
新陳代謝を促し血流の流れを良くしてあげることが大事だと思います。
そんな運動にはロードバイクは凄くオススメです。
良い季節にもなってきて、朝ロードバイクに乗るにはとても気持ちが良い気温です。
バイクはイタリアンロードバイク「チネリ イクスピリエンス」がオススメ。
初めて乗るには十分なスペックを持っているバイクです。
シマノのパーツで固めているのでそのまま乗っても良し、アップグレードをしても楽しめるロードバイクです。
カラーデザインもチネリっぽくカラフルな色合いが似合うフレームです。
朝の運動に持って来いなオススメの一台はどうでしょうか。
運動に汗はつきもので、いかにその汗が気持ち悪くならない様に発散できるかがポイントではないでしょうか。
アークテリクスの「VELOX ZIP NECK SS」は吸汗性や速乾性にすぐれたウェアでしかも軽量なのもポイントです。
胸と背中にリフレクター素材のロゴがはいっていて安全性もバッチリと考えられています。
見た目もシンプルですがまとまってカッコがいいシャツなので、サイクリングなどにオススメしたいウェアです。
パンツもペダリング時に邪魔にならないようにストレッチがきいた素材の「PALISADEPANT」。
普段履きをしてもカジュアルなデザインなので使って頂けますし、自転車などのスポーツにはベストなパンツです。
後ろにワンポイントのロゴがはいっていて見た目にもアークテリクスとわかります。
ポケットは止水ジッパーになっていて外部からの水分を防げます。
速乾性が高いパンツなので汗をかいても快適なままペダリングができます。
軽い運動でも途中で飲料水などの補給が必要な際に、財布や携帯なども収納できるバッグは必須アイテムではないでしょうか。
この「アークテリクス MAKA1」は手軽にもてるバッグで、前面のジッパーには各収納を小分けにできるスペースがあるので便利に使えそうです。
ストラップも簡単に調整が出来るので、年齢に問わず持って頂けます。
軽いお出掛けなどの少ない荷物には、活躍してくれるバッグです。 

モデル 172㎝ 65㎏

・バイク
 2014 Cinelli EXPERIENCE 105 MIX完成車(イクスピリエンス)イタロ79ブラック 162,000円
・ジャージ(M着用)
 ARC’TERYX VELOX ZIP NECK SS Olympus Blue 7,992円
・パンツ(30着用)
 ARC’TERYX PALISADEPANT CROPPER Graphite 15,984円
・グローブ(XL着用)
 HIRZL GRIPPP TOUR FF (ハーツェル グリップ ツアー )BLACK 7,776円
・バッグ
 ARC’TERYX MAKA 1(マカ1) totem 4,104円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss