ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

CHARIBU(チャリブ)でアーバンスタイル

本格的なサイクリングシーズンがきました。
かと言っても、常に本格的なスタイルで乗っているとも限りません。
多くは日常で使う事が多いのではないでしょうか?
チャリブはクロモリバイクで本格的に走って頂いても、アーバンライドで乗って頂いても使えるマルチなバイクです。
そんなバイクで普段乗るのであればこんな感じではないでしょうか。
アークテリクスのシャツは着心地がとても良く、さらっとした肌触りは気持ちが良いもです。
フロントのボタンも指で掛けやすい形をしていて、ちょっとしたことですがクオリティの高さがうかがえます。
バッグは自転車に持って来いな「ミッションワークショップ」です。
出先で荷物が増えれば容量が変化できるRambler(ランブラー)は旅のお供としても十分に頼もしいアイテムとなります。
もちろん普段使いでも使えるバッグで、防水性も高い為重宝いたします。
シューズは軽い足取りができるPATRICK(パトリック)KINGCRAFTをチョイス。
普段で走るには軽いほうがペダルの負担も軽減できるという物です。
この感覚は一度試して頂ければわかると思いますが、クッション性も高くオススメできるシューズです。 

モデル 172㎝ 65㎏

・シャツ(S着用)
 ARC’TERYX A2B Shirt SS Black Clay 11,880円
・バッグ
 MISSION WORKSHOP The Rambler BLACK 38,880円
・シューズ(44着用)
 PATRICK KINGCRAFT(キングクラフト) グレー 18,360円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss