ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ブルックスのバッグとアークテリクスでサイクリング

暑くなるこれからのシーズンは、軽装で走りたいものです。
半袖、半ズボンスタイルが楽で走りやすいと思います。
モチロン出先での買い物を収納するためにはカバンは必須アイテムとなります。
シャツはコットン生地を使ったARC’TERYX(アークテリクス) A2B Shirt SS Black Clayをチョイス。
通気性があってボタンも掛けやすく、サッと出かける時に着たくなるシャツだと思います。
また伸縮性もあるので動きに制限が付かないので、アクティブに動くにも丁度いいと思います。
ズボンはサイクリングの為に作られたと言っても過言ではないARC’TERYX(アークテリクス) A2B Commuter Long Denimがオススメ。
動きやすい立体裁断を膝部分に採用しているのでペダリングも楽々です。
何よりもデザインが良く普段で使うにもとても良いズボンではないでしょうか。
これからの季節にはピッタリなアイテムだと思います。
バッグはブルックスのBROOKS EUSTON SHOULDER BAG(ユーストン ショルダーバッグ)。
自然食を食べて育った牛の革を使っているので丈夫で長持ち。
本体は防水素材を使っているので、雨などの心配は有りません。
サイド部分はストレッチがきいたポケットがあるので、ボトルなどを収納すれば途中で喉の渇きをいやせます。
容量は7Lもありますので、買い物で増えた荷物も問題なく収納できます。 

モデル 172㎝ 65㎏

・バイク
 2014 BRUNO MINI VELO 20 ROAD(ミニベロ 20 ロード)chille red限定カラー 75,600円
・シャツ(M着用)
 ARC’TERYX A2B Shirt SS Black Clay 11,880円
・パンツ(30着用)
 ARC’TERYX A2B Commuter Long Denim 18,360円
・バッグ
 BROOKS EUSTON SHOULDER BAG(ユーストン ショルダーバッグ) 23,760円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss