ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

モーニングラン

本日も恒例の朝の練習を行いました。
チネリのハイエンド「VERY BEST OF」に対抗するべくマイマシン「COLNAGO C59」を投入。
石切りの坂を数本、隣にある石畳でできたショートコースを経て、最終枚岡公園経由で戻るというコースです。
ちょっと強度は高めなので、しっかりと走れていなかったこの頃の体に喝を入れるべく走って行きます。
ジャージはtwoPedal(ツーペダル)ジャージを身にまといって登坂します。
流石にCOLNAGO(コルナゴ)」はグイグイ進んで行ってくれるのがわかります。
これぐらいの坂だと面白いぐらいに進んでくれるので、上り甲斐があるというもの。
ペダルはTIME(タイム)のXPRESSO10を装着、しっかりとシューズを固定してくれて膝にも負担がかかりにくいので、走り終えた後の感じは全く違うのでオススメできるペダルです。
クリートがすり減っても装着には影響が出にくいというのもポイントです。
装着もしやすく外し易いいいことづくめのペダルなので、一度お試しください。
デマルキのビブショーツも優れていて、軽量な伸縮性の高い素材はピッタリと体に密着するので
体にフィットして動きやすくなっています。
股のパッドも効いていてペダリングはしやすいので、これから履く方にも丁度いいんじゃないでしょうか。
グローブはブレーキもしっかりと握れるのでロングタイプを愛用しています。
HIRZL(ハーツェル)のGRIPPPはお気に入りのグローブで、安定した操作が出来るので非常に重宝してます。
カンガルレザーもやわらかく軽いのでストレスなく装着していられます。
一度試して頂きたい逸品です。
恒例の朝の練習は主に石切り、枚岡公園で行っていますので見かけたらお声かけください。
走りやすいこの時期を見逃すことなく、しっかりと走りましょう。

モデル 172㎝ 65㎏

・バイク
 2014 COLNAGA C59 フレームセット 615,600円
・ジャージ(M着用)
 twopedal ジャージ  15,800円
・グローブ(XL着用)
 HIRZL GRIPPP TOUR FF (ハーツェル グリップ ツアー )BLACK 7,776円
・ショーツ(S着用)
 DEMARCHI アーバンジャングルビブショーツ CAMO 14,040円
・シューズ(44着用)
 GAERNE G.SPEED コンポジットカーボン(SPD-SL) 34,560円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss