ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

チャージバイクスクッカーで快適アーバンライド

マウンテンバイクと言えばハードな印象が有りますが。
イギリスブランドのこのチャージバイクスが手掛けたバイクはシティライドを得意としたバイクです。
フレームは格好のいいクローム仕上げ。
ショックは付いていないので踏み込んだ力はそのまま推進力となります。
29インチのタイヤは見た目にも迫力がありその前後には油圧式ディスクブレーキも見えて中々の見応えだと思います。
シンプルなパッケージングですが中身は濃いチャージバイクスのクッカーSS
アーバンライドのお供に是非使ってください。

ライトな走りに合わせたいのはPLAYDESIGNのBASIC B.D SHIRT。
シーズン問わず使えるので何枚も持っていたいものです。
背中のループは汗でぬれた時にはその辺りで掛けられる様にもなっていて汗をかいてもさっと干しておけるので何気に機能的なシャツになっています。
風合いも良く肌触りも良いので是非使ってみてください。

自転車を楽しんで頂きたい強い思いが、PLAYDESIGN(プレイデザイン)とコラボレーションを行って作られたこのPLAY VELO Teeです。
綿100%で作られたこのTシャツは生地がかなりしっかりとしたもので着心地も十分にありフロントのロゴサインがとても印象的なものとなっています。
ほかの場所では絶対に手に入らない逸品です、限定枚数でもあるので是非手に入れて着てみてくいださい。

アーバンライドで乗るにはカバンは必須アイテム。
なにより丈夫であれば安心して使っていけます。
KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)のBAGGI(バギー)だと容量もあって使い心地も十分。
北欧デザインは他には無いデザイン性の高いバッグンなので持っているだけで他と差を付けられるアイテムになります。
リサイクルナイロンで作られたボディはとても丈夫で、しっかりと使って頂けると思います。
カラーも渋めのタイプなので、男女問わず使えるのも良い所です。
店舗に在庫もあるので一度体感してみてください。

モデル 172㎝ 65kg

・バイク
 2014 Charge Bikes クッカーSS (29インチ) 108,000円
・シャツ(M着用)
 PLAYDESIGN L/S BASIC B.D SHIRT オックスディーブルー 10,800円
・Tシャツ(S着用)
 PLAYDESIGN × twopedal PLAY VELO Tee グリーン リミテッドカラー 4,900円
・バッグ
 KLATTERMUSEN BAGGI (バギー) Darkgreen 10,800円
・メガネ
 PLAYDESIGN SEVEN eyewear(セブンアイウエア)PARK3 5,400円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss