ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

アーバンパフォーマンス クロモリロードCHARIBU(チャリブ)

ハイセンス、ハイパフォーマンスのCHARIBUクロモリロード。
ジャパンメイドによる繊細なつくりこみとハイセンスでモダンなカラーリングが他を圧倒するポジションを確立しているといっても過言ではないでしょうか。価値ある一台だと思います。
クロモリ特有のしなり、バネ感は抜群ですのでロングライドにはもちろんですがアーバンライドでもそのパフォーマンスは発揮されます。
時代に左右される事なくぶれない価値観をもったCHARIBUクロモリロードはおすすめです。

プレイデザインのメガネとハイテックバンダナはアーバンライドでもゴキゲンじゃないでしょうか。
バンダナチラ見せがいい感じだと思います。

モデル172cm 65kg

バイク
 CHARIBUクロモリロード  238,000円
ウインドブレーカー(XL着用)
 CHARIBUウインドブレーカー 13,165円
グローブ(XL着用)
 HIRZL GRIPPP TOUR FF (ハーツェル グリップ ツアー )BLACK 6,480円
バンダナ
 PLAYDESIGN bankerchief(バンカチーフ) レッド 1,944円
メガネ
 PLAYDESIGN SEVEN eyewear(セブンアイウエア)PARK19 5,400円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss