ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

活用度高めの「クレッタルムーセン フローデ」とCHARIBUクロモリロードの実力

暖かいと思ったらまた寒くなったりと気温の変化が激しい時期。
朝晩は薄手で出掛けるのはまだ早いと思うこの頃です。
北欧ブランド「クレッタルムーセン フローデ」ジャケットだと動いている時は暖かく、運動をしないときは通気性が高いので温度を調節できる優れたジャケットです。
寒いなっと思ったらサッと羽織って温度を調整もできるので便利で重宝するジャケットです。
ポケットも使いやすい所に配置されているので、自転車だけではなく車や普段の使用にも便利さがわかると思います。
まだまだ手放せないアイテムです、試着もできるのでtwopedalでお試しください。
パンツはストレッチの利いた「アークテリクス パリセード パンツ」。
自転車にのったり運動で使うにはかなりマッチしたパンツです。
このパンツはオールシーズン使って頂けますし、ベルトもアジャストしやすいウエストベルトなのでサッと履けてすぐ出かけられます。
速乾性も高いので、汗ばむ季節でもOKです。
このパンツ一枚は持って置きたいオススメアイテムです。
お出掛けにはバッグは付き物。
「BROOKS(ブルックス)ピックウィックバッグ」は撥水性の高いバッグでちょっとやそっとの雨では中身は濡れることなく安心出来るので、自転車などで外での移動の際は安心できると思います。
見た目もモチロンオシャレなので人気の高いバッグですが、見た目以上に機能性が高いのは流石「BROOKS(ブルックス)」。
容量も多いのでガンガンいれて街を走っていきましょう。
走り回るには足取りも軽いほうがいいと思います。
ここはやはり「PATRICK KINGCRAFT(パトリック キングクラフト)」の出番です。
軽量なこの靴はクッション性も高いので疲れることなく歩き回れて、自転車でもペダリングが軽く感じられると思います。
パンツに合わせるのも簡単なデザインなので出番は多いと思います。
私も使っているこの「パトリック キングクラフト」は、一度履いたらやみつきになるシューズです。 

モデル 172㎝ 65kg
・バイク 
 CHARIBU クロモリ(フレーム&フォーク) 238,000円
・ジャケット(S着用)
 KLATTERMUSEN FRODE Jacket(フローデ ジャケット)Black 38,880円
・パンツ(30着用)
 ARC’TERYX PALISADEPANT Graphite 17,712円
・バッグ
 BROOKS PICKWICK BACKPACK (ピックウィック バックパック)MUD GREY 34,560円
・シューズ(44着用)
 PATRICK KINGCRAFT(キングクラフト) グレー 18,360円
・キャップ 
 PLAYDESIGN PLAY CAP B ネイビー 5,076円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss