ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

一日の疲れを洗い流そう

一日の疲れを洗い流す。
そんな言葉を良く昔の人は使ったもんです。
今日はその言葉に従って、東大阪にあるHEIZOというスペイン居酒屋に立ち寄り。
まだまだ寒い日があったりなかったりとするので、ジャケットは「クレッタルムーセン フローデ」が手放せません。
このジャケットはウィンドブレーカーの変わりにもなり手放せないアイテムなので皆さんにもオススメします。
部屋の中ですがやはり寒かったので「PLAYDESIGN(プレイデザイン)」のキャップもしっかりと装着したままです。
かなりこのキャップ一年中使える代物で、暑い時はキャップのなかにあるパイル生地が汗を防ぎ、寒い時はしっかりとした素材が寒さをガードするのでかなりオススメします。
それでも寒い時にはしっかりとアルコールを体に入れて中身から温めてあげればかなりホットな気分に。
疲れた体には薬を入れて挙げなければいけません。
このHEIZO(ヘイゾー)花園駅の奥まった所にありますが、なかなか人は入っていて賑わっています。
Jsportsの番組も流しているので5月のジロデイタリアの時も来てみようと思います。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss