ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

身軽に走りに行く「チネリ ガゼッタ デラストラーダ」と「アークテリクス」

<ARC’TERYX ATOM LT VEST BLACK>

<ARC’TERYX ATOM LT VEST TOBIKO>

着の身着のままでツーリング、最低限のアイテムで身軽に走りに行ける季節ですね。
チネリの「ガゼッタデラストラーダ」はどこの場所でも溶け込んでいくバイクです。
とがった感じで乗るのでもなく普段の生活に溶けこんで使ってもらえる身近なバイクです。
カラーリングも凄く雰囲気があり色々なスタイルでのれるのも「ガゼッタデラストラーダ」ならではです。
そんなスタイルに「アークテリクス」のATOM LT VESTはオススメ。
薄手の生地は通気性が良く撥水性も兼ね備えたベストで突然の雨でも簡単に染みることが無いので自転車には凄く適したベストです。
背中の丈は少し長めに設定しているので、前かがみでも背中が出ることもありません。
必要に応じてサッと着れるので、その場に応じてすぐに対応が可能です。
長く使えるこのベストは一枚持って置くとかなり重宝しますよ。
重ねて着ているのは「PLAYDESIGN L/S B.D SHIRT(プレイデザイン)」。
汗をかく季節でもガンガン着れるシャツです。
コットンとポリエステルで出来た生地は丈夫で洗ってそのままでもOK。
なによりデザインセンスが良く、シンプルなので生地の風合いや色加減がどのシーンでも合わせてくれます。
自転車に乗ってもOKだし、街中で遊びにいくのでも着て頂けます。
ツーリングなどの汗をかいたら、背中にあるループでシャツを引っ掛けて乾燥させるという使い方も出来ます。
何枚持っていても困らないので、私は色違いで持っています。
身軽なお出掛けでも最低限の荷物は必要です。
邪魔にならなく容量が入るものでは「KLATTERMUSEN FIMMAFANG2.0(クレッタルムーセン フィマファング)」がオススメです。
4Lの容量は意外に良く入ります。
財布に携帯にハンカチ等々、考えられる物を持って行ってもまだまだ入るだけの余裕があります。
ワンタッチで外せるベルトも使い勝手が良くデザインも北欧センスが他にはないポイントなので他との差別化も図れると思います。
自転車での使用でも問題なく使え、普段使いもこなせるこのバッグ、オールシーズン活躍してくれます。

モデル 172㎝ 65kg
・バイク
  (バーテープ交換、フェンダー・荷台外しています)
・ベスト(M着用)  18,360円
・シャツ(M着用)
・グローブ(L着用)
・バッグ

コメントを残す

facebook twitter instagram rss