ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

イタリアンバイク 「TOMASSINI(トマジーニ)」

イタリアンフレーム「TOMMASINI(トマジーニ)」。
基本の3色に加えtwopedalでしか見れない2色を店頭にて展示しています。
コロンブスパイプで組み立てられたフレームは、ただ細いだけの見た目が綺麗なフレームでは無くパイプの特性を最大限に生かした乗り味が楽しめるロードバイクです。

芸術的なラグとの接続で生まれる形状はゆったりもしっかりも走れるマルチなフレームです。
基本色以外のオールホワイトやブラックは一色ながら非常に綺麗な塗装で、他では見られないカラーなので一見の価値はあると思います。
29日にはtwopedalにて試乗会も開催いたします、普段はフレーム販売のため完成した姿はあまり見かけることが無いですが、この日は完成したトマジーニを見て頂け試乗も行って頂けます。

 コロンブスの「NEURON(ニューロン)」が作り出す走りは他のバイクではなかなか味わいにくい乗り味です。
ペイントも流石イタリアの職人が塗った感じが良く出ていて、何とも言えないカラーリングセンスは街中でのライドも目立つこと間違いなしです。
完成車を乗る機会があまりないのでこの日は良い機会になると思います。
気になっていた方は是非お時間を使ってお越しください。
当日はビッグな特典をご用意しています。

各部はしっかりと作り込まれたフレームで、所々にトマジーニのロゴが見えます。
フロントの肩の部分やヘッドのラグ部分にもこのロゴは見られ、全体的にセンスの高さが物欲をそそるフレームです。
ケーブルが内蔵するのもバランスを崩さない特徴となりしっかりフレームを見せることが出来ます。
随所にみられるイタリアンスピリッツを是非目で見て確かめてください。

・バイク 価格 362,250円
 Tommasini SINTESI(シンテシー)フレーム&フォーク 16EB
 Tommasini SINTESI(シンテシー)フレーム&フォーク 42NK
 Tommasini SINTESI(シンテシー)フレーム&フォーク 8Z
 Tommasini SINTESI(シンテシー)フレーム&フォーク twopedal別注カラー
 Tommasini SINTESI(シンテシー)フレーム&フォーク マットブラック-twopedal別注カラー

コメントを残す

facebook twitter instagram rss