ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

チネリ 新作バーテープが入荷しました

変えると大幅に自転車のイメージが変わるパーツとして、ドロップハンドルではバーテープがございます。
交換する物により各個性が光る場所なので、純正からカッコよく変わっていると愛着も目立ち度もあがるってもんです。
あと手で握る場所でもあるので、ここが汚いと全体的に印象も悪くなりそうです。
数ある中で今回のチネリのバーテープだと、個性的な物から綺麗な物までラインナップ。
交換すると自転車に色々な表情を作ってくれるので是非選びたいブランドになります。
長く付き合っていくバイクだからこそ気分よく乗りたいものです。
そんなお手伝いをtwopedalではやらせて頂いていますので、お気軽にご相談ください。

<チネリ ロゴベルベット リボン>

カラフルで走りも軽くなりそうなロゴが特徴のバーテープと
シンプルロゴが逆に目立つ手触りが凄くいいバーテープです。
ベルベットのバーテープはグローブとのマッチングも良くしっかりと握れるのでいらないストレスが無く走りに集中できるのが良い所です。
エンドキャップはメタルキャップを採用、このあたりも拘りの逸品です。

バイクのカラー関係なしに似合うデザインです。
価格 2,520円

<チネリ ホボ アルファベット ボレー リボン>

特徴的な文字をあしらったバーテープ。
象形文字的なロゴはアメリカで昔使われていたサインだと言われています。
グリップ感は良く、握ると食いついてくる感じがする素材です。
ジェルが付いているのが特徴で、ロングライドにこんなジェルが付いていると疲れ知らずで走れるがいいんじゃないでしょうか。
価格 3,570円

<チネリ 3D リボン>

吸い付くような素材のバーテープ。
立体的なデザインが目新しいデザインですが、しっかりチネリロゴは入っています。
シンプルな感じがしますが機能性は高いテープです。
クラシカルなロードやレーシーなロードでもピッタリとマッチするでしょう。
価格 3,990円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss