ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

3周年を迎えました

今月3月をもちましてtwopedalは3周年を迎えることが出来ました。
このtwopedalに足を運んで頂いたお客様を初め、メーカー様、代理店様等多くの方々に支えられて続けていくことが出来ております。
本当に有りがとうございます!

おかげざまでスチールバイクのフレームオーダー、カスタマイズ、レストアなどは遠方からもオーダーが入るほどに認知されるようになしました。

アパレルブランドにも力を入れさせていただいております。アークテリクスやクレッタルムーセンにプレイデザインなどを取り入れる事により日常でもカッコいいサイクリストのスタイルが提案できればと思っております。

取り扱うバイク等は、他が真似できないものをドンドン展開していき、ナイスなアイテムを紹介していきたいと思います。
自分が気に入っている「CHARIBU(チャリブ)」を初め、楽しめるバイクは一杯あります。
まだ来られていない方は一度twopedalまで来てください何か発見があるかもしれません。

3周年を無事迎えることが出来たことを感謝しこれからも精一杯何かを伝えられるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
店舗におきましては3月9日まで周年セールも開催しております。
お買い得なアイテムもありますので是非ご来店をお待ちしております。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss