ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

「CHARIBU(チャリブ)」グラマラスなロードバイク

CHARIBU クロモリフレーム
 (フレーム&フォーク)
価格 238,000円

<サイズ>
49・51・53・55

凄いハイスペックなロードバイクは世に出ていて、その中でどれだけの物が本物なのか。
名前だけで終わっているブランドもあれば、拘りもない物もあります。
皆が乗っているから良い物は当てはまらないのがロードバイク。
しっかりとした拘りがあってのバイクは当然良い物が出来上がります。
この「CHARIBU(チャリブ)」はメインドインジャパンでフレームもペイントも出来上がっています。
パイプに拘り、ラグに拘り、ペイントに拘り、拘りの塊で出来ています。
派手な演出は無いですが、グレーとブラックのコンビネーションにダウンチューブのレッドラインは、一度見ればわかるようなポイントになっています。
フロントフォークの形状も滑らかなラインになるものを厳選して作り上げられています。
シートラグやキャップに至るまでもすべて厳選されたパーツで作られています。
ロングツーリングでもポタリングでもどのシーンでも使って頂ける「CHARIBU(チャリブ)」。
ハイセンスなロードバイクをお探しの方にはベストチョイスだと思います。

・バイク(フレーム&フォーク)
 CHARIBU(チャリブ)クロモリ 

コメントを残す

facebook twitter instagram rss