ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ARC’TERYX(アークテリクス) PALISADEPANT

運動時でのパンツは色々ありますが、この「ARC’TERYX(アークテリクス)」のパンツは軽量で速乾性がたかい素材を使ったTerraTexを使用。
自転車でも普段使いでも使用ができる高機能とデザインが融合したパンツです。
いろんな服でも合わせることが出来るデザインなので、こんなパーカーと合わせて普段のお出かけでも良いのではないでしょうか。
ストレッチが非常に効いている素材なので、激しい運動や自転車のペダリングなどでの足の妨げにもならず、快適に使うことが出来ました。
ポケットは斜めにカットされ、手が入れやすく物は落ちにくい形状になっています。
カーゴポケットはジッパータイプなので、軽い小物を入れての運動も出来ます。
ベルトはアジャストしやすいウェストベルトを採用、付け外しも簡単に出来るロックシステムです。
季節的にもどの季節でも使って頂けますので、出番の多いアイテムになるんじゃないでしょうか。
履き心地も良く軽いので長時間履いてもストレスを感じることもないので、自転車などにも最適なアイテムなると思います。
普段でお使いいただいてもオシャレなこの「ARC’TERYX(アークテリクス)PALISADE PANT」。
スタッフも履くオススメパンツです。

モデル 172cm 65kg
・パンツ(30サイズ着用)
 ARC’TERYX PALISADEPANT Graphite  17,220円
 ARC’TERYX PALISADEPANT Black  17,220円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss