ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

工房に歴史を見た「ナガサワが作る 中野 選手のフレーム」

 

 

 

 twopedalで多く取扱いのある鉄フレーム。
鉄と言ったら絶対に外せない「nagasawa Racing(ナガサワ レーシング)」。
先日師匠ナガサワ工房に行ったときの事。
いつものようにフレームを作り、修理もこなしていく師匠。
リアエンドの精度をコンマ何ミリの世界で修正をし新車と変わらぬクオリティで持ち主のもとへ。
リペイントを掛ければ新車と変わらない物と生まれ変わる。

数あるブランドのフレームが有りますが、師匠の手掛けるフレームは常に上位に来るクオリティ。
それもそのはず、拘りやアイデアがしっかりと有り常に進化しているフレーム作りがある。
面白い物を見かけた、工房の傍らに収納されていた箱には歴史がありました。
この中には数々の戦歴を残したフレームがあると思うとワクワクします。
そんな素晴らしいフレームを作る師匠に携われて良かったと思います。

 

 

 

コメントを残す

facebook twitter instagram rss