ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

寒さに負けない手軽な装備「チャリブ ウィンドブレーカー」と街中を自由自在「ロックバイクス プライド」

雨が降ったり曇ったりとかくこの時期の気温は低く寒いもの。
外に出たいけど寒くて出難かったりします。
そんな時はお手軽にサッと羽織れて、保温性も高い「チャリブ ウィンドブレーカー」がオススメ。
本格的に乗られる方でも、普段で使い方でも使って頂けるデザインは自転車に乗った時もロゴがしっかりと見える位置に配置されています。
背面にはポケットが3つ付いているので小物類はここに入れて必要な時に取り出せます。
サイズがタイトめ出来ているので、172cmの私でもXLでちょうどいい感じです。

今回の自転車はストリートブランド「ROCKBIKES(ロックバイクス)」の「PRIDE(プライド)」。
ハンドル幅はやや狭く作られていて、街中での取り回しにとても便利なサイズです。
自転車はアルミフレームでロードバイクよりの作りとなっていて、乗りやすく快適な速度も出ます。
このバイクも可能な限りビスをステンレスを使い錆びにくいような拘りと、シンプルなデザインは他では見られないので飽きることはありません。
反対に自分流にカスタムし甲斐のあるベースバイクとしても幅広い方に使って頂けます。

グローブはこんな雨の日には本領を発揮する「ハーツェル グリップ ツアー FF」。
カンガルーレザーを使ったこのグローブは、なんと雨に日のグリップ力は5倍の保持力をもつのでしっかりとグリップを握れる為安心して天候の悪い日でも乗っていただけます。
晴れた日でも、通常のグローブに対して3倍のグリップ力を誇るので、ガッチリと走る方にはオススメなアイテムです。
手の平にはジェル入りのパッドも付いているので、長時間のライディングにも楽に乗れるグローブです。
寒くても部屋にいないで、サッと出かけませんか?

 
 
 
モデル 172cm 65kg
・バイク
 ROCK BIKES PRIDE (ロックバイクス プライド) Matte Black 65,100円
・ウィンドブレーカー(XL着用)
 チャリブ ウインドブレーカー 12,800円
・グローブ(XL着用)
 HIRZL GRIPPP TOUR FF (ハーツェル グリップ ツアー )BLACK 6,300円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss