ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

charge BIKES GRATER1(チャージバイクス グレーター1) タウンユースにピッタリなクロスバイク

charge BIKES GRATER1(チャージバイクス グレーター1)
価格 68,250円

<サイズ>
XS(身長150-170cm)
S (身長155-175cm)
M (身長170-185cm)
※目安です

イギリス生まれのチャージバイクス、人気のグレーターがパワーアップ!
アルミフレームなので機動力も高いのですが、さらに街中で使うにはちょうど良いギアを装備しました。
ハンドルは前のモデルより少し短めとなり、取り回しが楽になったのはうれしいところです。
カラーはマットブラックで落ち着いた感じも出しながら、タウンユースを前提とした本体同色のフェンダーの装備は見た目もシンプルですが、実用性の面で雨の多い日本での使用に非常に有難いアイテム。
その他の便利な装備では、今まで自転車を乗っていてチェーンが外れた経験などはありませんか?
このグレーター1は、前のギアが内側に落ちるトラブルを最小限に抑えるチェーンキャッチャーを標準装備、便利な小技が効いています。
さらに独特なグラフィックロゴの入り方は、他では見られないセンスのあるチャージバイクスならでは。
アーバンライドを可能とする日常の相棒にcharge BIKES GRATER1(チャージバイクス グレーター1)はピッタリな1台です。
























コメントを残す

facebook twitter instagram rss