ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

チタンカラーの「チネリ スーパーコルサ」大人の渋さのフレームです

CHINELLI SUPER CORSA(チネリ スーパーコルサ)
価格 273,000円(フレーム&フォーク)

イタリアンブランドのチネリと言えば「スーパーコルサ」が浮かび上がってくるかと思います。
スーパーコルサも多くのカラーはイタリアっぽいカラーが多くそれも似合うフレームでもあります。
そんな中でもこのチタンカラーの「スーパーコルサ」は落ち着いた感じなのか攻めている感じなのかあまり見かけないカラーではあると思います。
レッドやイエロー等も良いですが、渋めのチタンカラーも凄くいい味が出るんではないでしょうか。
「バーテープ」や「サドル」等を派手な色にしても映えますし、黒っぽくしても決まると思います。
ホイルもクロモリ系なのでロープロタイプでもいいですがここはハイタイプの「カンパニョーロ ボーラ」でも様になると思います。
コンポーネントは同じく「カンパニョーロ」のコーラスやレコード等で組めばかなり締まった感じに仕上がると思います。
フレームはお馴染み「コロンブス SL」を使用しているので波に乗ったペダリングをして頂ければ面白い感じに進んでくれます。
随所にチネリマークを入れ込んだりするのもチネリらしい感じがいたします。
店舗にはロッソフェラーリの「スーパーコルサ」も有りますので見比べて頂けるかと思います。
「CINELLI SHOP twopedal」お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください。

 
 
 
 
・バイク
 Cinelli SUPER CORSA (チネリ スーパーコルサ) フレーム&フォーク 273,000円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss