ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

日本名「NAGASAWA」イタリアにもっとも近いビルダーです

イタリア人よりイタリヤらしいとされる世界の「NAGASAWA」。
本日も工房にお邪魔しています。
お願いをしていました作業を行って頂くべく。
流石にこなれた手さばきでドンドン作業を進行させていかれます。
工房ではtwopedalに向けての特別モデルを制作しており工房に出向いた時点でもっか制作中でしたので早ければ今月中にはフレームをお披露目出来るかもしれません。
試乗車としても店舗に展示もしますので完成後ご案内いたします。
毎回何かを教えて頂いており、今回もまた一つ勉強をさせて頂きました。
師匠の話は自身が経験したものプラス考えたものを実戦した結果を伝えて頂けるので、非常に身になります。
いつもお伺いすると朝までそんな話で一緒に過ごしております。
NAGASAWAロードバイクも唯一取り扱いがあるtwopedal、フルオーダーで一台考えてられるなら一度ご相談に乗りますのでお気軽にお声かけくださいませ。

 
 

コメントを残す

facebook twitter instagram rss