ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

LEZYNE ZECTO DRIVE(レザイン ゼクト ドライブ)

LEZYNE ZECTO DRIVE(レザイン ゼクト ドライブ)
価格 4,410円

自転車に乗る人は時間に関係なくガンガン乗ります。
日が落ちてくるとフロントライトを点灯させるのは義務になりますが後ろのランプに関しては気にされない方が多いと思います。
色々な方が通行する公道では自分の身は自分で守らないといけません。
暗い道などを通行するときは何が起こるか分からないものなので、相手にしっかりと自分の存在をアピールすることが大事かと。
機能美溢れるツールを作ることが得意な「LEZYNE(レザイン)」。
そのLEZYNEから非常に視認性の高いテールランプがラインナップされました。
3つのLEDが多彩に点灯し後続にアピールを行います、光量は最大で20ルーメンに達しますのでかなりの明るさが安全性を上げます。
また本体はバンドで固定するイージーな取り付け、クリップもありますのでひっかければどこでも取り付けが可能。
またブラケットには角度がついているのでしっかりと後ろ向きに合わせて取り付けが可能です。
夜道を安全に走るアイテム「LEZYNE ZECTO DRIVE」オススメのライトです。

 
  
・テールライト
 LEZYNE ZECTO DRIVE REAR  4,410円
・バイク

ROCK BIKES PRIDE (ロックバイクス プライド) Matte Black 65,100円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss