ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

CHARIBUxNAGASAWA ロードフレーム

世界を制したフレームビルダー「NAGASAWA」。

メイドインJAPANに拘りを持つ「CHARIBU」
共に良いものを作るというコンセプトは二つとも同じだ。
今まで7000本以上のフレームを作ってきた「NAGASAWA RACING」のフレームは流石本場イタリア仕込みのフレームで、走ることを目的とした特徴は随所に見られる。
チェーンステーに配したブリッジは他とは違って太めのパイプを使用している為剛性は高い。
一本一本同じものは無い位その一つに掛けるスピリッツは見ていて伝わるものである。
このフレームのみに許された配色は他の「NAGASAWA」フレームとは一線を画しているのがわかる。
しっかりと彩られたメインフレームとリア周りはこのフレームの存在感を出すのに十分なカラーリングになっています。
装飾ラグとかで固められたフレームでは無く走るための実戦仕様のフレームに「CHARIBU」のハイセンスなデザインが加わったこの特別仕様の「CHARIBUxNAGASAWA」はオリジナルをも超えた特別なエディションです。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss