ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

師匠のいるナガサワレーシング

 

いつもと変わらない師匠の工房にお邪魔しました。
この頃の師匠はTV出演など露出が多く、NHKでは「チャリダー」に出たり、こんどは関西系番組「よーいどん!」でなんと人間国宝さんに認定されていたり、流石は我が師匠です。
この日も色々教えて頂きながら、番組に出演されたエピソードを面白おかしくお話しいただきました。
「よーいどん!」では円広志さんが訪問されたそうで、「あの人テレビでは大きくみえるだろ、身長聞いたら164cmだって」等の話で笑わせて頂きました。

1976年からクロモリを作り続けて37年程、フレームは同じものは2つとして無いほど一つ一つ計算されて作られていきます。
乗り手に合わせてフレームを作る、乗り方や体系などを基に一番合ったサイズで作れる。
それがオーダーフレームの良い所ではないでしょうか。
飾る為のフレームでは無く乗るためのフレームを作る、走るクロモリがナガサワフレームです。
唯一取り扱いをしていますtwopedalにてフレームオーダーをお待ちしております。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss