ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

CASATI LINEA ORO Classic(カザーティ リネア オロ クラシック)日本限定カラー

CASATI LINEA ORO Classic(カザーティ リネア オロ クラシック)
フレーム&フォーク価格 409,500円
カラー 
日本限定カラー
サイズ
48・50・52・54cm(C-T)
made in Italy

美しいフレームの造形をもつ「CASATI」
フォークに刻んでいるブランドロゴも非常にきれいな作品です。
本体はイタリアでオールハンドメイドで制作をしている、純粋なイタリア車。
ゆったりと走ることも、しっかりと走ることも出来るスティールフレームは細身ながらしっかりとした剛性感を感じれます。
BB付近のチェーンステーにはフレーム強度を上げる為のブリッジがついておりしっかりとした足回りを作っています。
日本限定のカラーリングも光によって良い風合いを見せる為、時間によって色々な表情を見せてくれると思います。
シートステーの接合も他のブランドとも違う、ちょっと凝った作りをしているのも特徴でCASATIを乗っていると思える所でもあります。
シンプルでエレガントなカラーリングはカザーティならでは。雑誌「ヴォーグ」の表紙を飾ったのは伊達じゃありません。
もちろんこのフレームにもイタリアンコンポーネントのカンパニョーロがオススメです。
通常のカラーも良いですが、限定のカラーで走れるスティールバイクを選んでみてはいかがですか。
※カラーリング、デザイン、ラグは制作時期により予告なく変更される場合がございますのでご了承下さい。オーダーの際も十分に理解したうえでお願いいたします。

→more photos
→便利なWEBショップがご利用いただけます。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss