ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ROCKBIKES PRIDE(ロックバイクス プライド)ハイセンスにカスタマイズ Vol.1 乗りやすさ抜群

ストリートバイクブランドの「ロックバイクスプライド」をカスタムしました。
現代的佇まいのロックバイクスのバイクをツーペダル的アレンジ。クラシックなスタイルをハイセンスに融合させました。
乗りやすさに磨きをかけたパーツチョイスは新しさと古さのハイブリッドなスタイルになりました。
ハンドルはフラットバーより口ひげタイプのマスターシェハンドルに変更、変速をフィンガータイプからWレバー式に変更しました。
マスターシェハンドルはハンドルポイントがドロップと同じく握れる部分が多く手前の広い部分だと低速時での車体バランスが最高にいいです。
Wレバーも手前に持ってくることにより、片手を離しての操作も問題なくバランスも崩れることなく操作が可能です。
シッティングで走っても、ダンシングで走っても走行バランスは最高に良く「ロックバイクスプライド」の基本性能をさらに際立たせたカスタムになりました。
これだとツーリングでもシティライドでも十分に乗っていくことができます。
乗車してるシルエットもとてもグッドだと思います。
このカスタムプライドはtwoPedalで試乗できますのでお近くの際は是非お立ち寄りください。

 
 
 
 

more photos

コメントを残す

facebook twitter instagram rss