ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ROCKBIKES PRIDE(ロックバイクス プライド)で朝の運動に鶴見緑地までサイクリング

この頃移動の時は自動車やバイク等を乗る機会が多く、体を動かすいい運動をしていますか?
twoPedalの店舗から少し走りますと、良い運動になる場所があるので朝の時間を利用して行ってみました。
場所は鶴見緑地です、園内はジョギング・自転車・ウォーキング等様々な運動を楽しんでられます。
道幅は広いので軽く汗を流すのにはいい場所だと思います。
乗って行ったバイクは「ロックバイクス プライド」、フレームそのものはロードバイクの流れを組む為フラットバーロードという種類となっています。
ロックバイクスの特徴であるクイックなハンドリングは乗りやすく、公園内の入り組んだ場所などではスイスイ進むことができました。ストレスが少なく操作が出来るのは非常に良いことです。
あと、このくらいの距離だと持っていて重宝したのはアークテリクスのMAKA2です。
財布に携帯にタオル等も収納できる為、サイクリングには持って来いなサイズです。
これからだんだんと過ごしやすい季節に移り変わるので、自転車を始めるには良い季節になります、良い景色を探しに足を伸ばして走りにいきましょう。

ロックバイクス「PRIDE(プライド)」の記事はこちら参照して下さい。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss