ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

CASATI Monza (カザーティ モンツァ)国内台数30台の希少性の高いバイク

日本国内に30台しか無い希少性の高いバイク「カザーティ モンツァ」
カザーティがある街の名前が付いているのが洒落たところです。
カンパニョーロのアテナのコンポがついて、走りにたいしてのスキは無くもともとのフレーム性能と相まって名前に恥じない走りを見せてくれます。
ホイールはポリッシュkのリムがかっこいいトラッジオーネを装備。
コロンブスのチューブに身を包んで、車体のカラーもモンツァの特徴で非常に綺麗なカラーとなっています。
バーテープ、サドルがそれぞれホワイトを使って統一をしているのも目立ちます。
丁寧に作りこまれたフレームはクラシカルな感じがしますが、セットアップなど現代の要素もふんだんに取り込み、街乗り良し、攻めてもよしのマルチな自転車に仕上がっています。
カザーティのラグモデルですとフレームセットで一番安いものでも409,500円しますがモンツァは完成車価格で493,500円はバーゲンプライスだと思います。
限定台数30台という非常に少ない台数は、すごく価値のある一台になると思います。
店舗にて展示していますのでお近くの際はお寄りくださいませ。

 
CASATI Monza (カザーティ モンツァ) 完成車 国内限定30台
  完成車価格: 493,500円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss